2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卯月めぐみ引退イベントに参加w

8月28日の21時~
名古屋市内中心部某所でイベント開催

らしいので参加しますw
内容はシークレットらしいから
参加希望の人はさやたんのHP
めぐのブログで確認すべしw
イベントに関して私に問い合わせされても
意味ないからネー(゚Å゚)

と言うわけで
8月28日(予約があれば27日・29日もまぁ可能)に
名古屋でプレイ希望の方は
メッセージ下さいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

サアヤ様のもメグ嬢さんのも毎日見てますょ

直子女王の記事が載っているかも含めて読んでいます。例えプレイ出来なくても、会えるだけでもワクワクですね。大勢の前でパンツを下ろされてのスパンキングなんて瞑想はいっぱい浮かんできます。勿論、ありえない事なのですけど

真砂座のショーを見学に行きました

卯月女王様も、ゆい嬢さんとSMビアンショーでよかったですょ。今回メインの紅薔薇のメンバーは美人揃いで、踊りも抜群に上手で五人が最高によかったです。ただ残念なのはMの私にとっては、鞭を手にした女王様でなかったのが残念でなりません。卯月女王にポラロイド撮影をお願いしましたが、顔面騎乗も鞭で叩かれるのも、まわりに趣味の人がいなくて、恥ずかしい気持ちを十分に味わいながらのポラロイド撮影でした。九条とは違った雰囲気でしたが、どの写真も卯月女王は嬉しそうで改めてSなんだなと感心しました。二人にもう一度鞭をされたいですね

松林へ

まさご座いったのねw
さやたんと組んでたM嬢はゆうねw
お前女性の名前を間違えるなんて失礼極まりないわね。

愚図で間違いの多い私です

(ゆう)嬢さんと(ゆい)よく似た名前が多くて、卯月女王の友達に(ゆか)さんも応援でさし入れもされてて、喫煙室でお話しもしていだけました。名古屋のSMバーの左腕のタトウが綺麗な女王様と卯月女王の応援に「私はMですので、またお店に行かせてください。その時は全裸でご挨拶をさせてくださいね。」なんて会話をしながら。お名刺を頂戴しました。本当にS女様との接触は私にとっては至福の一時です。また一人の女王様に出会えた喜びで、今度はどんな調教が待っているのかも喜びです

秋葉のイベントはお疲れさまでした

数年前にお会いしたときより締まって見えましたね。
特に、迫力のあるふくらはぎから足首にかけてのクビレは、
なかなかお目にかかれない素晴らしい脚でした。
そして、抱っこをしていただきましたが、軽々と持ち上げようとする、
その勢いに改めて惹かれました。
それから、黒いイメージもいいですが、普通のOLさんのイメージも
いいのではないかと思います。
まだまだ暑いですが頑張ってください。
ありがとうございました。

松林へ

ほんとにお前は役立たずね。
きちんとしつけをしなおさないとだめねw

ベジータさんへ

ありがとうーw
忘れないうちに
また会いにおいでねーw

告別式?めぐ嬢さん

葬儀責任者、卯月 女王。香典忘れないで。場所はマニア ファクトリーさん。場所と行きかたわからない。通夜と告別式を兼ねているようですね。菓子箱もいるかな?シキビや花は親戚が持つのですか?

松林へ

結構な人数があつまるみたいねw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: