2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の名古屋(*ノ▽ノ*)

仲良くさせてもらってるさやたんのM嬢meguの引退式で
名古屋に行ってきましたーw
思ってたよりも人が多くてびっくりw
こんかいもさやたんにメイクしてもらいましたw
いつも美しく作ってくれますw
すでに名古屋のメイク担当・・w
女王様なのにwww

いつもやんだかんだと時間いっぱいいっぱいで
なかなかゆっくり出来ないけど
今回はわりとのんびりw
イベントの時間が早かったからかなw
イベント終ってからいつもどうり
打ち上げ?2次会?へw
だって、新幹線ないしねw
2010.8 名古屋3
2010.8 名古屋2
2010.8 名古屋1
美味しいものもたくさん食べれた(*ノ▽ノ*)

さやたんとゆっくり話も出来たw

まぁ今日1日死んでましたけどねw
今回会えた方々に感謝(・∀・)人

ちなみにネタw
日本酒
わかる人にはわかるはずw
結構美味しいらしいよ?w
私は飲んでないけどねーw


コメントの投稿

非公開コメント

無事に引退式は終わりました?

卯月女王は気配りが結構されるから、お友達も結構多いようですね。名古屋の女王様は、東京や大阪に比べて地味なようですが、有名女王様の多くが名古屋と深い因縁があるようです。ビデオ会社もあるし、なんと言っても日本の真ん中ですからね。名古屋の女王様が真砂座あたりでショーを企画されるといいのですが、そうなれば直子女王様の出演も期待できます。今回は再開できませんでしたが、近々会えるといいですね。

松林へ

無事終ったよーw
お前は来なかったのね。
しばらくそっちにいく予定はないから
会えるとしたらお前が会いに来るしかないわよ?

今回、参加出来なかったこと 申し訳ありません

前日も翌日も駄目でしたが、会いたい気持ちがいっぱいであったことは真実です。どの女王様でもの問い掛けに対しては、男優をした経験で誰にでも鞭を受けたり、便器になるよう指導された為に、他の女王様にも、誰でもいいの?と指摘はされていますが、集団プレイは機会があれば行きたいと思っています。それと直子女王の調教とは別のものだと信じていますが、奴隷が主人を選ぶことが出来ない世界も女性崇拝の究極のFemdamなのでは?直子女王様が他の女王に貸せるのを目的にした世界も憧れの世界です

松林へ

お前が人に貸せるほどの奴隷になれれば
貸し出しもあるだろうけど
そこまでお前が調教に耐えられるのかしら?

直子女王様所属のVAMPには、

ミラ ラミイ女王様やりょう女王様など真性S女王様がいらっしゃることも承知です。どうも真性S女様が揃うとハードを競い合うようですが、私は直子女王様のハードな面も承知の上なのです。具体的には全面的にお任せの女王様が楽しむプレイを中心にしないと貸し出しなんて無理ですね。ご褒美ばかりを要求するエゴマゾだったら、ハード女王を本気で怒らせてしまいます。最初からヘタレだと言うほうが安全かも知れませんが、希望だけは持っています。

松林へ

とりあえず
まずはプレイに来てみたら?

直子女王様の調教を受けたいです

はい。時間を作って、お金も作って会いに行き、全面的にお任せ調教をして戴きます

松林へ

楽しみにしてるわー♪

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: