2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEUS撮影w

24時間拘束でしたw
死んだww
マジデwwww
2011.8死亡エンド3
足の裏が限界w

ヴァンパイヤ同士の日本刀での剣殺陣w
血とか出ちゃう系♪
朝日をさんさんと浴びながらラストシーン撮ったけどもwww
灰になるっちゅーねんwww
いや、朝日とか関係なく灰になったけども・・・
疲れすぎてwwww
2011.8 死亡エンド2
主演はおなじみの市松さゆりちゃんw
いつも通りかわゆくて頑張り屋さんw
何度もコンビ組んでるので息もわかってるし
やりやすい女優さんですw

助演はつくしちゃんw
ロリ系美少女でめちゃめちゃ可愛いw
持って帰りたくなるwww

悪役に藤岡さんw
美人ちゃんで演技派さんw

と今回も可愛い女の子いっぱい(*ノ▽ノ*)
まぁ男優さんもいたけどねwwww
2011.8 死亡エンド1
これはADのなかむーw
パブ全開なんでって言ってたからのっけて見たwwwww
いつもお世話してもらってますw

剣殺陣初挑戦(゚∀゚)
何度か稽古にも行って準備万端・・・
のはずが本番ぼろぼろort
ヒールでアクションって難しいのね・・・・w
殺陣師さん・さゆりんごめんよ(´・ω・`)ショボーン
反省してます(´;ω;`) ブワッ

でも、初めての剣殺陣
めちゃくちゃ頑張ったので見て欲しいなwww
きっと編集でかっこよくしてくれてるさwww

市松さゆりちゃんのブログ
無所属AV女優市松さゆりと性的休憩

つくしちゃんのブログ
つくし 公式グログ

コメントの投稿

非公開コメント

つくしちゃんのようなロリ系美少女にも顔騎して苛めまくる大迫さんが見たいです。もちろん、たっぷり汗をかいた後で臭い責めを兼ねて。

浅羽さんへ

つくしちゃんとはカラミはなかったですねー。
プロレス系であればフェイスシッティングもありえますが
しばらくはなさそうですし。

巨痴女

そうですか、ちょっと残念。

ところで、遅ればせながら『巨痴女 LEZ FILE6』を観ました。ベロベロと顔中舐めまわされる女の子が可哀想で最高でした。これもほとんど事実上の臭い責めでしょうかね。

私も大迫さまに顔中舐めまわされて口臭と唾臭に悶絶したいです。

浅羽さんへ

巨痴女 LEZ見てくれてありがとw
相手役の女の子はほんとに小さくて可愛かったですww
プレイのイメージとしては臭い攻めや屈辱責めでしょうねー。
私の考えたプレイではなく
監督のストーリーなので確実なことは言えませんが^^;

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: