2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り回された日々ww

身内がきてましたww

そして好き勝手に各々行きたい場所を
リクエストされて
ひたすら連れまわりました・・・w
・築地の場外で海鮮ひつまぶし食べたい
2011.8 東京観光3
・スカイツリーの真下まで行きたい
2011.8 東京観光2
・スカイツリーパフェ食べたい
2011.8 東京観光1
・三鷹行きたい(友人のやってる焼き鳥屋さん目当て)
・武蔵小杉行きたい(親戚のやってるお好み焼き屋さんが目当て)
・浅草行きたい
・秋葉原行きたい
・新大久保行きたい
・品川プリンスのビュッフェ行きたい
・品プリ内の水族館行きたい
19日の午後から22日の夕方までで
リクエストを叶えれたのはここまで^^;
他にも
・上野行きたい
・東京駅行きたい
・横浜行きたい
・ディズニー行きたい
等など言ってましたが華麗にスルーw
距離的に時間的に無理ーw

だいぶ観光地に詳しくなりましたwww
ヘロヘロだったけどもw

コメントの投稿

非公開コメント

あら、近くに来てたなら、連絡くれればよかったのに。

SWCさんへ

いやいやいやいや親連れですよwwww
ちょーにぎやかしいですよ?wwwww
つかスケジュールぎっちりでしたよ(´Д⊂グスン
9月後半にお土産持って遊び行きます(・∀・)人(・∀・)

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: