2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリイカ行ってきましたw

久々行ったらめちゃめちゃ楽しかったwww

お休みのスタッフさんには会えなかったのが残念だけど
七瀬さんは相変わらずキラキラしてたし
ゆまちゃんは相変わらずおっぱいでかいし
ゆ様は相変わらず・・・w
相変わらずの居心地のよさ(*ノ▽ノ*)
ほんっと久々だったので皆様がお元気で何よりw

そしていつもつぶやきで見ていた
七瀬さんの生フィスト手を見て
無駄にテンションあがるwww
2011.8 七瀬さん
そしてシャメるwwww

どこのM男だって言うぐらい
きゃっきゃウフフして帰って来ましたよww

私が行く時はなぜか女子率が高い・・・w
今日も女風呂でしたww
今日来たM男性はラッキーだったかもね♪

また行きたいなー(・∀・)人(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

希望したいストーリープレイがあります。

僕と僕の彼女が大迫さんに捕まり、僕は縛られて身動きできなくされます。そして、手出しできない僕の前で、大迫さんは僕の彼女に延々と拷問(顔面騎乗からの放屁責めや圧迫責め、唾責めやキス責め、顔中体中舐め回し、口臭責め、脇汗責め、蒸れた足で顔踏みつけなどなど)します。大迫さんの拷問に苦しみ泣きながら助けを求める彼女を前に何もできない僕……というプレイを希望したいのですが大丈夫でしょうか?(彼女はOKしてます)

乱気流さんへ

彼女さんがOKしてるのであれば
カップル調教は可能ですよーw
お店に問い合わせをしてくださいねーw

ありがとうございます

お返事ありがとうございました。お店に問い合わせてみます(大迫さんは9月中は博多に向かわれるようですので、僕は10月以降にします。本当は夏の汗ばんだお体で彼女をいじめてほしかったですが)。

当日は是非とも僕も彼女も後悔するくらい激しい拷問をお願い致します。特に顔面騎乗、顔面放屁責めを見たいのですが、お得意でしょうか? 臭いおならで拷問していただきたいです。

乱気流さんへ

顔騎はいつもやっているので問題ないかと思いますが
放屁に関しては出ればって感じですねー。
無理やりは出さないので^^;
聖水は問題ないかと思いますがw

問題がなければ当日、おならが出やすそうなさつまいもかなにかを持参しますので、事前に召し上がっていただいて確率をあげたいです(笑)。
唾責め、顔舐めも朝から歯磨きしていない状態でやってほしいのです。

9月下旬頃にお店にも問い合わせてみようと思っています。

乱気流さんへ

唾や顔舐めは問題ないですよ^^
持ってきていただいたものを食べるのは大丈夫ですが
でるかどうかは生理現象なのでお約束できません^^;
問い合わせお待ちしてますねーw

ありがとうございます

何度もお返事ありがとうございました。当日は彼女がOKしたことを悔やみ本気で泣き苦しむくらい臭くてツラい目に遭わしてやってください。彼女が本気で嫌がるほど僕は興奮しますし、僕に対してはMな彼女も僕が興奮すればプレイ後には喜ぶはずです(僕は彼女が本気で泣き苦しむ姿を見たいので、プレイ時は手加減せずに彼女をいじめまくってください)。

内容的にはムレムレコースで可能な限り履きこんでいただいたブーツパンストなりで(前日入浴なし、歯磨きなしだとなお嬉しいです)抵抗できなくした彼女に顔騎責め(可能ならおなら責め)、蒸れた足で顔を踏みつけ擦り付けで臭い責め、汗ばんだ腋で顔を挟み込み、たっぷり口臭を吐きかけたうえで顔舐めキス責め、唾吐きかけ(無理やり唾を飲ませたり、吐きかけたうえで顔に擦り付けたり)、太ももや股に挟み込み責めでたっぷりいたぶり、憔悴しきった彼女に足やお尻腋を舐めさせて最後に聖水を彼女の顔にかけてフィニッシュという感じでお願いします。

乱気流さんへ

可能な限り彼女を使って
楽しませてもらいますねwww
お会いできるのを楽しみにしています♪

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: