2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの階段・・・w

めちゃくちゃ狭いし急なんです・・・w
怖いなー。。いつか落ちるなーと思ってたら
見事に落ちました(´;ω;`) ブワッ

まぁ先週の話なんですがねw
親指の爪は割れるわ、足の甲強打して擦りむくわ、足首は捻挫するわ、ヒザは打つわの大騒ぎww
しばらく足首と足の甲とヒザは腫れておりました・・・w
ヒールはけないし、濡らせないし、ひざ曲げれないからプレイはコッソリお休みしてたり・・・w

まだヒザがちょっと痛いのとかさぶたは残ってるけど
ほぼ完治(*ノ▽ノ*)

たまたま怪我してる時に問い合わせしてくれてプレイできなかった子達ごめんね><
もう大丈夫だからまた会えるのを楽しみにしてるわー^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

変に心配をかけ過ぎないようにほぼ完治してから記事を
書かれたのかもしれませんがやはり心配になってしまいます。

書かれている症状を拝見しますととにかく足ばかりに
ダメージがあるようで足となると日常生活も平常と
違って不自由なことも多かったのではないかと思います。

今は大分回復されたようで何よりなんですが少しでも
早くほぼ完治から完治になることをお祈りしております。

どうぞご自愛くださいませ。

たま

ありがとー^^
あとはひざの曲げ伸ばしの違和感とかさぶたがとれて綺麗に戻れば完治だよーw

やっとHR50いったよw

お疲れ様です

早く完治されて大迫様のおみ足が元通りの
美しいおみ足に戻られると私も嬉しく思います。

ですがもし、もしですけど違和感が多少なりとも
残る場合はどうかお医者様に相談されてくださいね。

私の知人が手首でしたが捻挫した際にお医者様からの注意をちゃんと
守らず雑な対処をしたせいもあって若干の後遺症が残ってそれを
完治させるのに余計な手間や時間が掛かったことがありますので。

決して大迫様に余計な心配をさせたくて言っているわけではないですし
本当にもしもの時の話ですので頭の片隅にでも残しておいて頂けると幸いです。


HRもコツコツ上げられていますね。
ランクが上がるにつれて段々と次のランクへの必要ポイントが
増えていきますが是非これからも頑張られてくださいませ。

ところで大迫様はダウンロードクエストはプレイされてますか?

たま

なかなかダウンロードしにいけないけど
できてるやつはたまにやってるw
ケロロのお面も作ったしw
ジエン亜種もいったよーw
3人で行ってギリギリだたtけども^^;
アルバはソロでぼろ負けしてからやってないww

おはようございます

私もボチボチやってはいるんですが滅茶苦茶強い
ラギアクルス亜種が出るクエストは諦めてます・・・

ケロロのクエストをお面を作るほどクリアできるとは流石大迫様ですね。
私は最初大きい方も倒すのかと勘違いしてボコボコにされてました。

ジエン亜種は通常のクエストのジエン亜種と同じ強さで
制限時間が延びているので一応簡単になってますよね。
(油断すると船を壊されちゃいますけど。)

アルバトリオンは笛なら常にアルバトリオンの後ろに回りこんで
振り向き時の頭が下がるときに叩きつけ等を入れられれば随分
倒しやすくなると思うんですが慣れるまではタイミングが難しいと思います。
(私はハンマーでやってますが笛の方がタイミングが難しいですので。)

たま

アルバはなかなか慣れないー><
サードの時も苦労した・・・w

相変わらずナルガ希少種で躓いてる・・・w
やっぱ回避性能つけなきゃだめかなー・・・w
まだフレーム回避のタイミングがつかめないし><
原種・亜種より若干早い気がするんだよねー。。。

こんにちは

回避性能が無いと倒せないというのは問題かもしれませんが
慣れてない最初のうちは使用する方が良いかと思います。
(尻尾叩きつけ攻撃は回避性能が無いと回転では回避できませんし。)

ですので段々と慣れてきたら回避性能を外して
他のスキルに変えてみては如何でしょう?

図々しいですが私なりのオススメですと、上から

ナルガZヘルム
ナルガXメイル
バンギスXアーム
日向・極【腰当て】
バンギスXグリーヴ

というようにすると斬れ味レベル+1が素で発動して
回避性能の値が7、空きスロットが10個になります。

そのスロットや武器のスロット、お守りを組み合わせて回避性能を+1なり
+2にして使えばナルガ希少種だけではなく色んなモンスター用に
カスタマイズできる匠と回避性能の装備として使えるかと思います。

例えばナルガ希少種相手ですとお守りにもよりますが
匠・回避性能+1・毒無効+α(笛吹き名人、砥石使用高速化、観察眼等)
匠・回避性能+2・毒無効
のようにカスタマイズできるかと。

主にイビルジョーの素材を多く使うので大変かと思いますがジエン亜種の
素材は比較的集め易い殻を4つ使うだけなのでイベントクエストで
倒された際にもう集まっているかあと1回倒せば集められる程度かと。

聞かれても無いのに勝手に装備品の組み合わせにまで口を出して
恐縮ではありますが大迫様のお役に立てましたら嬉しく思います。

こんばんは!
お元気に身体が戻られたのなら何よりです(*^_^*)

たま

お勧め装備ありがとう^^
早速作ってみるw
ジョーが足りないからどす黒い血ついでに集めてみようかなw

綺羅ちゃん

ご心配ありがとう^^
ほぼ完治したから大丈夫ーw
大阪も久々行きたいなーw

そうなんや(^_^;)

同じ東京だから、看病に行ってあげたのに(^_^;)
完治して良かった!(b^ー°)階段に手すり付けないと危ないよ(^_^;)

カズさん

手すりはついてるんですよー^^;
はいてた靴が滑ってすっぽ抜けちゃって
そのまま靴と一緒に落下な感じだったのでw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: