2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見ーw

咲いてるうちに一回は。。。と思っていたので
今日行ってきましたw
2012.4 桜

土日は混むしヤダという理由だけで
友人一人にはに有給を取らせ、都合のつくメンバーを集め平日花見決行(・∀・)人(・∀・)
それでも人多かったけどねー・・・w
平日休みの人結構いるのねww

皆でお弁当(*ノ▽ノ*)
そして、かなり本気でキャッチボールwww
何処の野球部だよってぐらい投げ込んでました(ФωФ★)
筋肉痛きてるわー・・・w
階段から落ちた足はもう大丈夫そうだったw
心配をかけた皆様ごめんね^^; ありがとうw

咲いてるうちにもう一回ぐらい行きたいなーw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

風情があって良いですね。

私の地元にも桜が有名な公園があるのですが
週末も昨日もとても賑わっていました。

福岡の桜はもう今日からの雨で散ってしまうようですがそちらの桜は
まさに今が見ごろでしょうから時間が許されるようでしたら息抜きにも
なることですしまたお花見に行かれたら良いのではないかと思います。

教えて、直子さん!

GIGA特撮AVのサイトが見付からない(^_^;)新宿や秋葉原に店があるとかなり前のDVDにあるのですが?
特撮研究所って店の名前なんですか?直子さんなら、GIGAに出演されてたからご存知かと思いまして(^_^;)

たま

桜イイよねーw
今日も散歩がてらコッソリ見てみたーw
桜の下でゲームやるのもいいんだけどねーw

カズさん

サイトは「http://www.giga-web.jp/index.php」だよーw
取り扱い店舗もサイトに乗ってるけどアキバにも新宿にも取り扱い店舗はあったはず・・・
ただ、作品によってはダウンロードのみのやつもあるから全部がDVDになってるわけではないよー。

ありがとう(^_^;)

ありゃ?
これはPC出ないとダウンロード出来ないみたいだね(^_^;) 携帯じゃダメみたい(^_^;)
店舗情報ありがとうございます。

カズさん

私がPCしか使わないから携帯はわからないや^^;
ごめんねー^^;

桜とキャッチボール

直子さん、桜の写真が綺麗ですね。

自分の近所の公園や神社の桜も凄く綺麗ですよ。

直子さんはキャッチボールするんですね。
自分も野球は大好きなんで、キャッチボールが出来る女の人って好きですよ。
彼氏とキャッチボールをしている女の人って凄くかわいいですよね。

自分は野球好きが高じて、ダルビッシュ有選手が行った「メジャー・リーグ」をアメリカに見に行った事があります。
その時はロサンゼルスとサンフランシスコで計5試合見ました。
今では凄く良い思い出になっています。

直子さんは「メジャー・リーグ」には興味はありますか?

ヒデさん

野球は見るよりもやる派ですねー^^;
テレビもゲーム用になってますしねー^^;
まぁでも今年は機会があれば野球見に行こうかなーとは思ってますw
毎年チケット貰ったりはするんですがタイミングが会わないので・・・><

カップルでキャッチボールはほほえましいですねww
私の場合、男子の友人とキャッチボールしてても
お互い本気すぎてカップルには見られないですねー・・・

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: