2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩♪

桜はもう散っちゃったけど
仕事の合間にお散歩してみたw
2012.4 猫
いつもいるにゃんこ(*ノ▽ノ*)

この場所はお気に入りの場所らしく
入れ替わり立ち代りいろんなにゃんこが座ってますw
カワユス・・・w

モンハンはHRやっと60越え・・・
ラギア希少種までもうちょっと・・・w
いつG級ジエンでるんだろー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まるで置物みたいで凄く可愛いですね。

しかも時々によって猫が変わるというもの
見応えがあると言うか沢山楽しめると言うか。

個人的にラギア希少種はナルガ希少種よりも段違いに強く感じます。
正直あまり何度も戦いたい相手ではないですね・・・

G級のジエンとかアルバトリオンはケチケチせずに
そろそろ配信して欲しいなぁと私も思ってますw

直子さんと同じ目に遭いました

直子さん、この記事のテーマとは違うのですが、自分も直子さんと同じ目に遭いました。

以前、直子さんは「アナフィらキシーショック」になったと、このブログでおっしゃっていましたが。自分も昨日同じような症状で倒れました。

自分の場合は何ヶ月も前から「蕁麻疹」が時々出ていて、昨日も外出している時に、蕁麻疹が出だしたのですが、TSUTAYAに借りたDVDを返さないといけなかったので、TSUTAYAに行ったらそこで意識が無くなって倒れました。

直子さんと同様に一瞬死ぬかと思いました。幸い、TSUTAYAの店員さんが救急車を呼んでくれて、何とか助かりました。
自分も血圧が低下し、体温が下がりと一緒でしたよ。
目の視力も少しの間でしたが無くなって全く見えませんでした。
身体のあちこちに針を刺され、注射、点滴、採決とやられました。
今日の午後には退院出来て良かったのですが、本当にやばかったです。

アレルギーの検査結果が数日後に出る予定ですが、可能性が高いのが「小麦アレルギー」みたいです。
よく「うどん」「ラーメン」「パン」を食べた後に症状が出ているので小麦が原因と考えられます。結果が出ないと本当の事は分からないでしょうけどね。
小麦アレルギーなら困ったもんです。好きな物が結構食べられなくなりますからね。
一生付き合っていかないといけないとは思っています。
直子さんもまだ調べていなかったら、一度、病院で調べてもらった方がいいですよ。

直子さんも無事生還して本当に良かったです。自分も何とか生還出来ましたけど。
直子さんは蕁麻疹とかが出ませんでしたか?
お互いに最も最悪な事態にまではならなくて良かったです。
それでは、直子さんも身体には気をつけて下さいね。
失礼します。

たま

ほんとぬいぐるみみたいでかわいいよー^^
触らしてはくれないけどね^^;

ラギア希少種強いのか・・・w
武器用に素材が必要だから何回かは行く羽目になりそう・・・
近距離にはあわなそうな相手だから友人のガンナーを召還しないと><
G級ジエンは出てくれないと素材が足りないよねぇw
早く出してほしぃw

ヒデさん

私も小麦アレルギーらしいよー。
薬飲みながらだけど普通に小麦食べてるけどねーw
お医者さんにも怖がって食べなくなるのが一番悪いって言われたし^^;
一人で食事する時はさすがに薬飲んでても大量の小麦はとらないようにしてるけども・・・
私の場合は以前ブログにも書きましたが
「食物依存性運動誘発性アナフィラキシー」の可能性が一番高いみたい。
細かいアレルギーまでは調べてないので小麦以外にもアレルギーがあるのかもしれないけどね^^;
蕁麻疹が出てその後にショック症状が出るのは一緒。
すぐ処置できれば死ぬことはないらしいけど一人の時になっちゃったりとか場合によっては
死んじゃうからお互い気をつけようねーw

小麦アレルギー

直子さん、お返事有難う御座いました。

直子さんは「小麦」を食べてるんですね。自分はあれ以来小麦は口にしてないです。
倒れた直前に食べたのが「パン」だったのでパンは全然食べれないです。
直子さんを診たお医者さんが言っているように、怖がらずに食べてもいいのでしょうか。
自分はこれからずっと小麦が入った物は食べれないのではと思っていました。

26日に「アレルギー検査」の結果が分かりそうなので、その時に詳しく聞くつもりです。
ここで直子さんが教えてくれた情報についても聞いてみようと思います。
自分も多く小麦類を摂るのだけは注意しようと思います。

後、ネットで調べて分かったのですが、免許証とかがあれば、裏に「アレルギー」の事を記しておくと良いみたいです。
これは、倒れた時に自分にアレルギーがあることを他人に知らせることが出来、救急車を呼んでもらえたり、適切な対処をすることが出来るからだそうです。
自分も免許があるのでやっておこうと思っています。

同じ経験をした直子さんの話を聞けて少し何かホッとしました。
直子さん、ありがとね。




ヒデさん

お医者さんによく話を聞いて自分に合った治療をしていくのが
ベストだと思うよー。
アレルギーの度合いにもよるだろうしねー^^;
蕁麻疹自体はストレスとか疲れとかでも出るし
原因不明の場合も多いからあれだけど
ショック症状のほうは薬と自分が状況を把握して気をつけてれば
ある程度抑えられるし・・・
アレルギーは突然出てびっくりするけど原因がわかって自分がちゃんと理解してれば
うまく付き合えないわけじゃないと思うよー^^
突然治る事もあるらしいしねw
原因が早くわかるといいねー。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: