2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンキオフ参加してきました♪

一般の方も多く参加されているので写真はなし(・∀・)

今回は
カラオケールーム(おしゃべり&ご飯)→池袋ユリイカ(大半はおしゃべり+軽くプレイ)な感じでw
まぁいつも通りの流れですねwww

1次会のカラオケルームで女子の太もも触りまくってたり・・・w
いつもユリイカ行っても一般の方優先で遊んでもらうために
隅っこでボーっとしてるんですが
今回は久々のガンキオフということもあって
楽しくなっちゃってちょっと遊んでみたり・・・w


久々にお会いした方や初参加の方もいて
お話もいろいろ面白かったしw

チーム顔騎は落ち着くというか
体育会系ハード顔騎好きなM紳士の方が多くて
エロに走る勘違いさんもいないし安心して参加できるのでタノシイです(・∀・)人(・∀・)
お友達連れて行っても安心だしねーw

また機会があれば参加したいなー(*ノ▽ノ*)
お会いできた方々遊んでくれてありがとうー^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

女王様、女性様が楽しめるよう節度を持って努められた
参加者の方々の紳士的な態度はMとして尊敬します。

きっと皆さまの重さを顔で受け止めて感じ
取れるだけで十二分に幸せなんでしょうね。

そんな方々と一緒に過ごされた大迫様も
実に楽しまれたようで本当になによりです。

東京や大阪にある色んなクラブやサークルはイベント事も
多いようでいつ見ても華やかだなぁと羨ましく思います。

たま

ほんと男性陣が紳士的で楽しい集まりなんだよーw
純粋にエロじゃない顔騎が好きな人たちの集まりだからww
たまも近かったらこれるのにねーw

直子さん、こんにちは。

「小麦アレルギー」の検査結果が出ました。
結果としては「一応、陰性」でした。
自分としては良い結果だったのですが、小麦が含まれている食品は、まだ以前のようには食べれないです。
自分も薬を服用しながら」、序々に注意して食べていこうとは思っています。
「アナフィラキシー・ショック」だけは起こさないように気をつけたいですね。
直子さんも自分も倒れて入院はしましたが、最悪の結果にならなくて本当に良かったです。

それにしても「ガンキオフ」って何だか凄そうですね。

ヒデさん

ショック症状はきついもんねー^^;
私もこないだ2回目のショック症状を起こしたけど
抗アレルギー剤はアレルギーを抑えるだけだから
薬飲んでても十分気をつけてねー><

ガンキオフは楽しいよーw
エロ目的の人がいないから不快なこともないしw

直子さん、2回目のショック症状が出てしまったのですか。

自分よりも直子さんの方が心配ですよ。
病院の方にはいかれたのでしょうか?

ブログを書いたり、ガンキオフに参加したりしているので大丈夫とは思いますが、気になります。
同じような症状で倒れたので、直子さんのことは他人のようには思えないです。

上手に症状と付き合って行くしか方法がない事がもどかしいですね。

どうか、3回目のショック症状が出ないことを祈ってます。
後、地震があったみたいですが、大丈夫でしたか。

ヒデさん

2回目の時は自分でもわかったので
蕁麻疹が出た時にタクシーで病院にいけたよーw
まぁ病院ではすぐに救急に運ばれたけど^^;
点滴ですぐに治まった^^
小麦の場合気をつけてても気付かないで口にすることがあるから
ある程度は仕方ないかなーと思ってるけどね><;

ガンキオフ

お初にお目にかかります女王様。

ガンキオフという催し、大変興味があります
どうやったら参加できるのでしょうか
もしよろしければ、いえぜひ教えていただきたいです
お手数ですが返信お願いします

ああああさん

mixiのオフ会ですよー。
コミュに入ってないと参加できないと思います^^;
承認制で管理人さんの許可がないと男性は入れなかったと思います。
私は主催者や管理人ではないので参加基準は詳しくありませんが
エロ目的や出会い目的でなければ大丈夫だと思います。
mixiのアカウントもお持ちであれば「顔面騎乗の広場」でコミュ検索してみてくださいねー^^

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: