2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギガさんで撮影w

いやぁ・・・
久々のアクションすぎてぼろぼろだった・・・(´・ω・`)
反省点多すぎる。。。
カメラ殴っちゃったしね( ´Д⊂ヽ
カメラ壊れなくてほんとよかった(´;ω;`)

今回はドミネーションw
2012.5 マイティーアミー1
主演のマイティーアミー役は「友田彩也香」ちゃん♪
めちゃめちゃ可愛かったよーw
とっても頑張り屋さんで痛かったり辛かったりしただろうに
笑顔で「大丈夫です^^」って行ってくれる様な子でした(/ω\)ケナゲw
体が硬くてストレッチがすでにドミネーションというお茶目さん・・・ww
演技も上手くて動ける女優ちゃんでとってもいい子でまた一緒に仕事したいなぁと
思わせてくれる子でしたw

ほんと共演女優ちゃんはいい子ばっかり(〃ω〃)
普段作品ではM男優さんと共演が多いから女の子との共演は新鮮で楽しいわー♪

2012.5 マイティーアミー2
私は悪役のシスタージルガw
新しい衣装(*ノ▽ノ*)
毎回のことだけど楽しく撮影できましたw
出来上がりが楽しみ(・∀・)

アクションも演技ももっと勉強しなきゃなぁ・・・・w

友田彩也香ちゃんのブログ
友田彩也香 OfficialBlog
SOD国民的アイドル 第2章~選抜総選挙2012~に出てるらしいからぜひ投票を(・∀・)
私も入れます(〃ω〃)

川森重監督のブログ
Torturer's Feast
作品の進捗情報確認は監督風ブログを見てね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

撮影お疲れ様でした。

失礼だと感じられましたら申し訳ないのですが
大迫様の悪役は本当に堂に入っておられますね。
迫力があって強そうで、ボコボコにされたくなります。

そして何よりお相手の女優様のことを労わられる
大迫様の気遣いと言うか優しさが素敵だなぁと。

たま

ありがとうー^^
悪役を褒められるのは嬉しいわww
相手の女優ちゃんはほんと頑張り屋さんで
可愛くて持って帰りたいぐらいだったのよーw

はじめまして

女の子が大迫様にいじめられている姿を見たいのですが、そんなプレイに付き合ってくれる女の子がおりません。
そこで、代わりに私が所有している美少女フィギュアをいじめてもらうことはできないでしょうか。
フィギュアを蒸れたおみ足で踏みつけたり、お尻の下敷きにしたり、唾まみれにしていただきたいのですが…

ランさん

持ってきてもらえれば可能ですよーw
人形相手に言葉責めは厳しいですが^^;
壊れてしまった場合の責任はおえませんけど
それでもよければ・・・w

返信ありがとうございます

 フィギュアは壊れてもかまいませんので、どぎついいじめ方をしてほしいです。
 なかなか東京へ行く機会が掴めずもどかしいです…
 最近は、欲求不満からか、ニコニコ動画の生放送で、可愛い女の子の放送を見ながら「この子が大迫様にいじめられてる姿を見たいなあ」とか考えてます(苦笑)。

久しぶりです。

大迫さんのコスチューム凄く良いですね(o^-^o)
ギガさんから、逆に大迫さんが責められ物とか出ないかな

ランさん

人形を壊してもいいということでしたら
色々できると思います^^
お会いできるのを楽しみにしていますね^^

和歌山のカズさん

ギガさんは毎回コスチュームが凝っていて
オファーがあるたびに楽しくなるメーカーさんですw

私が責められるものはまずでないでしょうねー^^;
やられ演技苦手ですしね(;-@Д@)

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: