2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年の半分・・・w

もう半年・・・
まだ半年・・・

倒れて入院したり階段から落ちたり(´;ω;`)
今はだいぶいいけどちょっと風邪っぽくて咳が止まらなかったり・・・
GIGAの撮影で会って一気にファンになった友田 彩也香ちゃんが人気投票で1位になって嬉しかったりw
ともちんのイベント遊びに行っちゃおうかなーwww
知り合いのカメラマンさんのモデルやったり♪
9台のカメラ」という色々なカメラマンさんが作品を出してる個展で
前にもモデルをやったことがあって来てくれた方も結構いましたw
これは今年の11月ぐらいにあるから楽しみ(・∀・)
また近くになったら宣伝しますw


湿気にやられる季節がやってきましたね(´・ω・`)ショボーン
雨は嫌いじゃないけど湿気は苦手だ( ´Д⊂ヽ
最近また地震も多いしやだねぇ・・・
でもまぁSMのプレイは元気にやってますよ(・∀・)
新しい鞭が欲しいところ・・・w
受けれる人と振る場所がないけど長いのが欲しい。。。w

モンハンは最近やれてなくてHR95で停滞中・・・
125までは早くあげちゃいたいなぁw


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

半年ではありませんがプログにコメントを
するようになって多少の時間が経ちました。

憧れだった大迫様のブログにコメントできるだけでも
嬉しいことなのに取るに足らないような私のコメントにも
優しくお返事くださる大迫様にはいつも感謝しております。

長い鞭は良いですね。
勿論普通の身長のS女様が持たれても良いとは思うのですが
大迫様のような長身の方が持たれると迫力が更に増しそうです。
もうその長さから部屋のどこにいても鞭から逃げられないだろうなぁと。

モンハンはあまり深くは考えずに気が向いたときに
プレイされて自然にHRを上げるのが一番かと。

それこそ称号や勲章まで集めるとなれば相当な長丁場
ですから是非肩の力を抜いてゆっくり楽しまれてください。

もし他にやりたいゲームがあれば暫くそれを遊んでみて
また終わった頃にモンハンをプレイするというのも良いかと思います。

色々とあるかと思いますが気候や心労で
体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ。

それでは、失礼致します。

こんばんは。

直子さん、こんばんは。

体調の方はどうですか。
自分は今のところ症状(小麦アレルギー)も無く何とかやっています。

関東地方は確かに「地震」が多いですね。
自分も関東には親族がいるので、いつも気になります。
天候も「竜巻、雹、雷」とおかしいですよね。
自分の子供の頃は、こんなに天気がおかしいことは無かったような記憶があります。

自分は鞭で叩かれるのはダメですが、鞭を持った直子さんの写真は撮ってみたいです。
写真の腕はありませんが、直子さんをモデルにして写真は撮ってみたいです。

自分も体調には気をつけるので、直子さんも体調には気をつけて下さいね。
症状が出ないよう祈ってます。

たま

ありがとう^^
モンハンは気長にやるわーw
最近はバイオもやってるしねw

長い鞭いいよねぇw
自分の身長より長いやつを振り回したいわーww

ヒデさん

症状がでてないならなによりだわー^^
私もいまのところ落ち着いてるし薬は手放せないけど
なんとかなってるw

写真のモデルは声かけてもらえればいつでもやるよーw
本気で撮りたいなら相談してねーww

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: