2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫カフェづいてるなww

またまた行ってきましたw
今度は池袋の猫カフェ「ねころび」さん♪
私好みのお猫様がいっぱい(〃ω〃)
写真が長毛ばっかりなのは好みの問題ですww
長毛しかいないわけではありませぬww
ねころび1 ねころび2
ねころび3 ねころび4


前にいった猫カフェさんもそうでしたが
ここの子達もいい意味で猫らしい猫たちでしたw
猫主体のお店って猫の気分によっては触ったり抱っこできなかったり遊んでもらえなかったりするけど
いいお店だと思いますw
まぁ考え方は人それぞれなんで
猫カフェなんだから猫の気分よりお客の気分を優先しろよって方もいらっしゃるのかもしれませんが・・・^^;


大事にされてるお猫様達を見てるだけでも幸せ♪な私は
やっぱり猫達を大切に扱ってる猫カフェさんが好きですなぁ・・・w

いろんな猫カフェにいってみたい病が発病しているので
しばらく猫カフェ通いが続きそうです(〃ω〃)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

猫カフェに興味が湧いたので私の地元にもあるのか
調べてみたのですが8件程度あれどほとんどの店舗が
あまり行くことのない都市部での出店でしたw

犬は子供の頃に追い掛け回されて噛み付かれて以来苦手なのですが
猫は好きなのでいつか都市部の方に行くことがあれば行ってみたい
なぁと思います。(男一人なので少し恥ずかしいですが(笑)

たま

福岡だとモンハンオフやってる猫カフェさんがあるよねー^^
男性一人でも結構来てる人多いよーw
漫画が置いてあったりして猫と一緒にのんびりできるから
気軽にお茶のみ感覚で行って見るといいよ(・∀・)

お久しぶりです。

大迫さん、元気そうでなによりです(o^-^o)
東京に来て1年と半年が経ちました(^_^;)なかなか知り合いも出来ず…土地勘も無いし、仕事はパチンコ店の清掃を朝は渋谷で1時間と夜は高円寺で1時間してます。良かったら友達になって欲しいです(^_^;)よろしくお願いお願いします(^_^;)

和歌山のカズさん

元気ですよー^^
夏は苦手なのでこれから元気を維持できるかどうかは微妙ですがww

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: