2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザパーリー(・∀・)人(・∀・)

突然思い立って友人を5人ほど召集(・∀・)人(・∀・)
急に召集された皆様申し訳ない( ´Д⊂ヽ
どーしても心行くまでピザ食いたかったんですww
一人じゃいろんなの食べられないしさぁ^^;
2012.6 ピザ

アレルギーでてからできるだけ外で小麦食べるのはやめてたので
それなら食べた後、歩く心配のないうちでピザを食べようと・・・(☆ФωФ)
外で小麦食べても食べた後すぐに運動(歩行も含む)しなければ
ほぼ大丈夫なんですが^^;

満足するまでピザ食べれました(〃ω〃)
最近ちょこっと体重落ちたしね^^;
夏は体重維持が難しいからカロリー高いものをがっつかないと(゚Å゚)


2012.6 金魚ゼリー
体重増えて欲しいM男君から可愛いデザートを頂きましたw
和菓子なんだけどゼリー?みたいな中に
煉りきりで作った金魚さんが(*ノ▽ノ*)
とっても涼しげで食べるのもったいなかったですwww

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でなによりです(o^-^o)

暑い季節になりましたね(^_^;)
大迫さんいつ見ても魅力的ですね(o^-^o)大迫さんと友達になりたいけど(^_^;)M男じゃないからし(^_^;)難しいかな?

こんにちは。

私は生のエビにアレルギーがあるのですが
生エビ自体は好きなので時々は食べてしまいます。

私のアレルギーは大迫様のモノと比べれば全然大したレベルでは
ないので同じ立場として物を言うのは恐縮ですが大丈夫な範囲
であれば美味しい食事を食べられるのは大切な事だと思います。

滅多に食べる機会は無いですがピザは美味しいですよね。
写真のピザやサイドメニューを見るだけでお腹が鳴るくらい美味しそうです(笑
大迫様も満足できたとのことですし素敵なピザパーティーだったのではないでしょうか。

勿論痩せる事は大変だと思いますが大迫様のように
迫力のある豊満なお身体を維持されるのも大変なんですね。

カロリーの高いものを摂取し続けるのも健康管理が難しいかと思います。
私ごときではありますが大迫様の健康をお祈りしています。

そして今年の夏もその素晴らしい肉体を是非維持、発展なされてくださいませ。

それでは失礼致します。

和歌山のカズさん

M男性でも仲良しさんはいますけど友人関係とは
またちょっと違った関係だと思いますよー。
M男性にしてみたら私はどこまでいってもどんな関係になっても女王様なんで^^
プライベートの友人は「大迫直子」とは関係のないところで
できることが多いですねー。
でも友達になろうと思って友人になったことはあんまりないような・・・
勝手に友人になってることが多い気がしますw

たま

お医者さんも怖がってアレルギー源を食べなくなることのほうが
問題だと言ってたから
できるだけ気をつけながら食べるようにはしてるよーw

体重維持はきついけどがんばるねーw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: