2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプコンサマージャムに行ってきましたw

2012.7 サマージャム2
お目当てはもちろんモンハン♪
モンハン部カップに出場しましたよw
もちろん予選落ちでしたがね(;-@Д@)
プロハン様達すげぇw
足元にもおよびませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
参加賞のタオルハンカチ&くじ引きでバスマット貰いましたw
2012.7 サマージャム4
サマージャムはモンハンだけでなく
カプコンのほかのゲームも色々展示されていて
試遊台で遊んだりして色々もらえました(〃ω〃)
2012.7 サマージャム3
アイルーでパズルーの体験コーナーに並んでる時に
モンハンのプロデューサーさんがブースに来たり・・・w
間近で見るとちょっと嬉しいですねwww

でっかいアイルーと写真撮ったりモンハンのお姉さんと写真取ったりしましたが
私がすっぴんのため載せません(゚Д゚)y─┛~~
異論は認めない(#゚Д゚)

大神のコーナーも行きたかったなー。。。w
ゲーム自体は全部やってるから焼き直しなので内容はあれなんですが
試遊台で遊ぶともらえるクリアファイルが欲しかった・・・(´・ω・`)ショボーン
やるまでに2時間待ちとかだったので(アイルーのパズルーも2時間待ちました)
ならばずに断念( ´Д⊂ヽ

カプコン様
今度イベントやるときはもっと試遊台の数を増やしてくださいませ(´;ω;`) ブワッ

予定があったので最後まではいませんでしたが
おおむね楽しましたw
注目はモンハン4とバイオ6かなぁw
もちろんアイルーでパズルーは買う予定です(〃ω〃)

2012.7 サマージャム1
今日の戦利品ですw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

モンハン部カップってやはり討伐タイムを競うんでしょうか?

大迫様が予選落ちだったのは残念ですがプロハン様達は
本当に冗談のような○○針ってタイムで討伐をされるので
(ネット動画等でよく拝見します。)無理もないですよね。

でもそういうイベント毎にも積極的に参加される大迫様は
活動的で楽しそうで本当に素敵な方だと思います。

大きなネコートさん、可愛いですね。
私はイモートとネコートが好きなのですが普通のアイルーと比べると
どうしてもグッズが少ないのでもっと色々出ないかなぁと思ってます。

人も多かったでしょうし夏なので行列に並ぶのも
体力を使われたのではないでしょうか?

こういう時ご一緒できれば荷物を持たせていただいたり
細かく飲み物を買いに行かせていただいたりルール上
許されるなら代わりに並ばせていただいて大迫様の
お役に立てればM男冥利に尽きると感じ憧れます。

何にしましてもイベントを満喫されたようで何よりです。
季節がら体調管理も大変でしょうし体重維持も大変だと思いますが
大迫様が今後も楽しく充実した夏を過ごされますようお祈りしております。

たま

予選はロアル亜種の闘技場TAだったよーw
自己ベストは2分20秒だったんだけどプロハン様たちの記録見たら
1分前半・・・・
まったくだめだったww

ネコートさんのジト目カワイイよねーw
うちにぬいぐるみがいるよーw

夏は結構色々イベントあるので楽しみだわーw

おはようございます。

2分20秒でも私にしてみれば十分早いですよw

闘技場をそこまでやってないにしても大迫様の
タイムより間違いなく遅かったと思いますから
1分台前半なんて夢のまた夢のタイムですw

ネコートさんは服をめくると肉球マークが
ちゃんと付いているのも可愛いですよね。

福岡は東京と比べるとやはりイベントも少なくて尚且つ
大半が市内での開催なので私は参加できないことが
ほとんどで残念に思っているのですが大迫様のブログを
読んでいるとイベントの楽しさが伝わってくるようです。

大迫様さえ宜しければ是非これからもイベントの
レポをブログにアップされてください、楽しみにしています。

たま

イベントは行ったらレポするよーw
確かに地方は都市部以外はイベント少ないねー><
福岡も猫カフェモンハンやってるところもあるし
盛り上がってないわけじゃないと思うんだけどw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: