2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の焼き鳥♪

こないだ食べ損ねたので
どーしても食べたかったwww
2012.7 ご飯3 2012.7 ご飯2 2012.7 ご飯1

近くの居酒屋さんw
ブラックペッパーとニンニクがきいてて
普通の焼き鳥とは若干違う感じw
でも焼き鳥なので満足(〃ω〃)
心行くまで焼き鳥食べれたしw
嫌いな味ではないけど
タレと塩で食べ分けたかった感はある・・・w
普通の焼き鳥屋さんにいくかなぁ・・・w
厚焼き玉子はメニューになかったけど
言ったら作ってくれましたw
オムレツっぽかったけどまぁ我侭言って作ってもらったから
文句は言うまい・・・w

なんだか寒いねー。。。w
夏はどこに行っちゃったんだろう・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

お洒落な焼き鳥も美味しそうですが
屋台や焼き鳥屋さんで売っているような
シンプルな焼き鳥も美味しいですよね。

思い立ったが吉日とも申しますし
焼き鳥屋さんに行かれてはどうですか?

こちらは今日辺り梅雨明けしそうですが
先日から蒸し暑い日が続いてます。

東京も数日後からはまた夏らしい
気温らしいので気温の変化で体調を
崩されないよう気をつけられてくださいね。

たま

寒かったり暑かったりほんと体調崩すよねー^^;
いまのところ私は大丈夫そうだけど
気温の変化の消耗がいつでるか不安だわー><

焼き鳥屋 大阪行ってからでもいいなぁと考えてたりw

こんにちは。大阪でのプレイではロングブーツはご持参されますか?

なにわM男さん

予約していただいてる方から
衣装のリクエストがあれば持って行く予定ですが
なければ置いていこうと思っています。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: