2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さが戻ってきたねぇ(´・ω・`)

セミの声は聞えるけどなんかジメっと暑い( ´Д⊂ヽ
もっと夏らしくカラっと暑くなってくれたらいいのに・・・
なんか体力奪われるわぁ(´・ω・`)

ジメtっとしてようがカラっとしてようが
かき氷は食べに行く(・∀・)
2012.7 麻布茶房
一人じゃ寂しいのでやっぱり友人を拉致る(・∀・)
手前が私のメロンミルク・奥が友人の抹茶ミルクw
すでにミルクかかってるのにトッピングでコンデンスミルクを追加する私(・∀・)
ここのカキ氷は氷がふわっふわでメチャメチャ美味しかった(〃ω〃)
この夏何度か行くと思うw

大阪へ持っていく新しい衣装が着ましたw
間に合ってよかったww
2012.7 キャット 2012.7 ミニワンピ
キャットスーツとフェイクレザーのミニワンピ♪
ミニワンピはピタピタでいい感じww
キャットスーツは若干大きめだけどプレイで動くことを考えたら
このくらいでいいのかなぁ・・・
いずれフルオーダーでキャットスーツは作りたいなーw
そのうちちゃんと写真とってHPのギャラリーにアップすると思うので
お楽しみにw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

どちらの衣装も大変お似合いですよ。

こちらもとても暑くて毎日冷たい物が食べたくなりますw

メロン味と言うと緑色のシロップが思い浮かびますが
変な言い方ですけどシャメのシロップは本物のメロンの
味のするシロップのようですね、初めてみました。

たま

ここのメロンは果肉がそのまま乗ってたよw
美味しかった(〃ω〃)

衣装はそのうちちゃんと写真とってアップするから
お楽しみにw

こんにちは

大阪で予約するつもりです。いくつか質問いいですか。
ミニワンピに素足でヒールは可能ですか?ミニはどれくらいの丈ですか?
それと女王様というより痴女で責めてもらうことは可能ですか?
すいません、質問多くて。

みちさんへ

ミニワンピに素足でヒールは可能ですよー。
ミニの丈はちょうどお尻が隠れるぐらいですねー。
痴女はSMクラブでの痴女責めの範囲になりますが大丈夫ですよーw
お会いできるのを楽しみにしてますねー^^

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: