2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画に出演!!

4月初旬にSPOTTED PRODUCTIONより公開するミュージシャンとの短編コラボ作品に
出演が決まりました!!

ショートムービーなんだけどとっても面白そうなので
今から撮影が楽しみ♪

タイトル「viva! 毒突きママ」
共演「どついたるねん
なんか面白い人たちですw
高円寺を拠点にしてるバンドでいま熱いらしい(私はあんまよく知らないけど・・・
検索したらなんか色々やってる人たちでしたw

監督・脚本「加藤麻矢」
メチャメチャ可愛いですw
監督より女優やったらいいのにってぐらい・・・w

初めての一般作品ですw
うまくやれるかなー(;-@Д@)
また情報もらったらアップしますねーw
お楽しみに(・∀・)人(・∀・)♪

*SPOTTED PRODUCTION
*moviewalker
*桃まつり

3/8追記
映画の情報はMOOSIC LABで公開中です^^
詳しくはこちら↓↓
MOOSIC COMPETITION

コメントの投稿

非公開コメント

一般作の映画ですが(^^;どんな映画になるんですかね(^-^;でも直子様のDVD は、全て買いたいので必ず買いますね(^_^)v
直子女王様の どんな仕事でも挑戦するとこが本当に素晴らしいです(^o^)/僕も直子女王様に負けない様に頑張ります。
映画撮影頑張って下さいm(__)m

今から楽しみです

例えショートムービーでも凄いじゃないですか。

アダルトDVDとはまた違った直子さんが見れると思うと、今から凄く楽しみです。

直子さんは主役なんですか?

直子女王様命さん

これは販売とかあるのかなー・・・w
よくわからないw
上映はするみたいだけど・・・w

ヒデさん

主役はどついたるねんって言うバンドさんですよーw
ここでも悪役です(・∀・)

ありがとうございますm(__)mDVD は、出ないのか(>.<)y-~
どついたるねんってバンド ネットで見たら中々凄い人達ですね(-_-;)
何かあったら得意な鞭でしばいて下さいm(__)m
でも撮影頑張って下さい(^^)v

直子女王様命さん

新しく情報が出たので追記として載せておきますねー^^

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: