2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ!!

明日15日、恵比寿リキッドルームに映画の番宣で
どついたるねんさんのゲストとして出演しますw
映画で使う曲をどついたるねんさんが作ってくれて
それにボーカルとしてちょこっと参加させていただいたのでw
CDにもなるらしいよw
販売は無いと思うけどね(;-@Д@)

うまく歌えるかなーw

*どついたるねん
*SPOTTED PRODUCTION
*MOOSIC COMPETITION

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

HPで映画のストーリーを拝見しましたが
まるでストーリープレイのようだと感じましたw

こう言って良いものか悩みますが大迫様らしい役だと思います。

大迫様は実際にも爬虫類は大丈夫なのですか?


AV等の映像作品で大迫様のお声を拝聴する機会は
勿論ありますが歌声はまた違った良さがあるのでしょうね。

ライブですか(*^^*)凄いですね(*^^*)直子女王様のお声は、以外に可愛い声ですから(笑)×2どついたるねんさんと合うかもですね(^^)v応援に行けませんがm(__)m頑張って下さいね。

たま

爬虫類は平気よーw
蛇とかトカゲとか好きw

博多でも映画公開されるかもだから
見に行ってねww

直子女王様命さん

ありがとうー^^
楽しんでくるわーw

こんにちは。

私は小さくて素早く動くトカゲとかちょっと苦手でw
でも大きいのは大丈夫です、蛇は格好良いですよね。

映画は東京の映画祭でのみ公開されるものかと勘違いしていました。
教えてくださってありがとうございます。

ライブ

直子様お仕事お疲れ様でしたm(__)mライブどうでしたか!何か私の方が心配で心配で夜勤だったのですが寝れませでした(笑)でも考えて見た直子女王様は、どんなプレッシャーにも負けない強い女王様でしたのできっと上手に歌えたんでしょうね(^.^)CD 欲しいくらいですよ(*_*)これからも色々なお仕事頑張って下さいm(__)m
嫌わようがこの直子様の真夜中の話し相手にコメントし続けていきます。

たま

小さいトカゲもかわいいのにーw

直子女王様命さん

ライブ楽しかったよーw
写真貰ってからアップしようとおもってるんだけど
さきにちょこっとだけ記事かくねーw

ありがとうございますm(__)m写真凄くすごーく楽しみです(^o^)/
直子様もライブ成功おめでとうございます(^^)v写真楽しみにしてますね。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: