2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIGA 「チャージフェニックス クリトリス責め(仮)」

久々にGIGAさんで撮影♪
__ 1
悪役楽しいw
今回悪快勝だしww
__ 2
お相手は「藤田りかこちゃん
めっちゃかわいい━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
__ 3 __ 4
タイトル通りいっぱい苛めてきました(ФωФ★)
アクションシーンのあとすぐ筋肉痛って言ってて若いなーと・・・( ;´Д`)
私なんていつのかわからない筋肉痛が来るときあるよ・・・(;-@Д@)
私のアクションシーンはなかったから今回は筋肉痛はまぬがれましたがね・・・

とっても楽しい撮影でした♪
お楽しみにねーw

コメントの投稿

非公開コメント

直子女王様☆おしさしぶりですm(._.)m
私の事覚えてますか?直子女王様命のM男です(笑)パソコンよかったですね♪
blog見れない間に直子女王様のDVD3本買って何とかすごしてました(笑)
相変わらず直子様わ美しいですね☆
DVD必ず買いますね☆
これから今までのぶんblogたくさんお願いしますね☆

直子さん笑顔がいい

直子さんのブログを楽しみにしています
今回も直子さんの笑顔が、とても素敵

同じ同性ですが、ファンでいいですか?

直子女王様命さん

更新お待たせですw
なかなかパソコンに時間かかっちゃって^^;
これからは「ちょくちょく更新しますねーw

ニコニコさん

もちろん同姓のファン大歓迎ですよー^^
のんびり更新ですが気長にお付き合いくださいねーw

☆直子女王様☆おはようございますm(._.)m返信ありがとうございます。
なんか返信もらえただけで嬉しくて嬉しくて興奮がおさまりません(笑)
また、これからすごーくすごーく楽しみ☆してますね♪
私もいつかいつかきっと直子女王様を私のすむ北海道の最高級の温泉ホテルに招待して毎日毎日直子女王様の為に足をマッサージをしたりトイレとして直子女王様の黄金と聖水をいただきたいです。
早く実現出来るように頑張りますね♪

直子さん

直子さんのブログを見たら直子さんからお返事が驚きと感動です
私は、直子さんを初めて見た時、(ネットで)カッコいいと可愛い美人と思いました。
同じ同姓からみて、(こんなに素敵だなぁ~と) 
想うので、男性からみたら直子さんへの想いはMAXだとおもいます(*^□^*)
これからも頑張ってください

直子女王様命さん

北海道は行った事がないので楽しみにしてますねーw

ニコニコさん

ありがとですーw
これからも応援よろしくお願いしますね(*´∀`*)

お返事ありがとうございます。
いつかご招待出来るようにがんばりますね♪
その時わいっしょに貸し切り風呂にはいりたいです(笑)

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: