2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えのすいに行ってきましたw

友人が江ノ島近辺に引っ越したので遊びに行ってきましたw
ぅんもう旅だね旅(☆ФωФ)
__ 1
友人宅によってからえのすいへ!
久々に行ってきましたw
__ 2 __ 3
くらげショー見てペンギンショー見てイルカショーを2回も見てたら
普通の水槽を見る時間がなくなりました・・・・w
またゆっくりいきたいなー・・・w

__ 4
楽しみにしてたくらげまんとくらげファンタジーソーダw
トビも人を見るのか私はまったく安全でしたww

__ 5
実はこれを見に行くのがメインでしたw
ダイオウグソクムシ!
グソクムシはひそかなブームなので知ってる人も多いと思いますがw
まったく動きませんがかわいかったです♪
ぬいぐるみほしかったなー・・・w
買えばよかったかなー・・・w

__.jpg
えのすいが17時で閉館だったのでそのまま江ノ島にも行ってみましたw
猫いっぱいで触りまくりました(ФωФ★)
まぁそのせいで帰ってからうちの王子たちに不審の目で見られましたが( ;´Д`)

かなりのんびりできて楽しかったので
時間作ってまたゆっくり行こうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

直子さん

直子さんお帰りなさい
水族館楽しいですよねイルカショ~楽しいし、ダイナミックですよね

ファンタジーソーダの色がきれいですね!くらげまんはどんな味がするのかな?
直子さんのブログを拝見して、ニコニコも一緒に行った様な気持ちになりました
ダイオウグソクムシは動かないんですね

直子女王様今晩わ江ノ島水族館に行ったんですね☆すごく良いところみたいですね♪ダイオウグソクムシわ凄いですね私も見たいです。
北海道わ旭川動物園が有名なのでいつか必ず直子女王様をご招待しますね♪

後出来ることなら直子女王様のお顔をblogにたくさんのしてください。

江ノ島水族館にダイオウグソクムシがいるんですね♪M道も1度見てみたいですよ
沖縄わ水族館も有名ですがやはり珊瑚礁が最高なので1度見に来て下さいm(._.)m

ニコニコさん

水族館も動物園も大好きなんですよ^^w
くらげまんは肉まんの味が薄い感じでしたw
くらげの食感が楽しい感じw

直子女王様命さん

旭川動物園は一度行ってみたいですねーw

写真はねー。。。w
大体遊びに行くときはすっぴんなことが多くてですねー・・w
善処します・・・w

M道さん

ちゅらうみいいですねーw
じんべいざめにいつか会いに行きたいなーw
珊瑚礁も素敵ですねw
スキューバの免許とりたいな♪
沖縄はもう泳げるのかな?w

直子女王様今晩は、返信ありがとうございます。
返信をもらえるだけで興奮して勃起してしまいます(笑)
沖縄は、スキューバダイビングなら1年中海に入れますよ♪海水浴なら3月から海開きしてますよでも5月位から10月が最高ですね♪

直子様のビキニ姿☆想像したらもう我慢だきませーん(笑)
いつか直子様にサンオイルをぬれればいいなーと思ってます。
できれば直子様の水着写真お願いします。

直子女王様☆返信ありがとうございます。
ぜひ1度北海道に来て下さい。
色々な観光地をご案内しますね♪
私もいつか直子女王様の奴隷達のように
直子女王様を東京から北海道まで
ご招待したいし貸し切り露天風呂で直子様のお世話したりマッサージや人間便器になりたいといつもいつも夢見て働いてます(笑)
いつかこれが現実になるといいです。

あと直子女王わ本当に美人て可愛くて☆素っぴんでも美しいです☆
写真楽しみにしてますよ☆

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: