2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道 ~前編~

IMG_0607web.jpg  IMG_0689web.jpg

行ってきました北海道♪
着いた日はあいにくの雨で第一印象は「さむっ!!」でしたww
東京と10度以上差があってびっくりしたよw
クマとキツネには会いたいとおもってたけどそんな簡単には会えないらしい・・・w
キツネは公園であえるかもって話だったけど結局会えず・・・・w

お世話になったお店は
プルプルフェチM性感倶楽部様
スタッフさんも皆いい人で女の子のことを真剣に考えてくださる方ばかり♪
とても過ごしやすい1週間でしたヽ(*´∀`)ノ

北海道1
まずはお店用とシティヘブンさん用の写真を撮影w
そのためにプレイ開始より1日早く札幌にいったんだーw
後でギャラリーにも載せるけどすっごく綺麗に撮ってもらって大満足w
前・中・後に分ける日記の先頭にとりあえず2枚ずつ貼っていくねw

その日はコンビニに寄ってもらって寮に送ってもらいましたw
よってもらったコンビニがめっちゃ気に入って1週間通い詰めることになるセイコーマート!
ホットシェフ最高!!
北海道4
この日は北海道限定の飲み物をゲット!
北海道5
どれも美味しかったw
ガラナは1箱買って帰りました!
でも一番好きだったのはカツゲンのマスカット(*´艸`)
まじでうますww
空港のコンビニで買って帰ったぐらい・・・( ´ ▽ ` )

次の日からは毎日ちゃんと仕事しましたよw
早起きして観光もちょろっとしたけどねw
まぁ観光の話は次の日記で・・・w
北海道6 北海道7
北海道の人はサービス精神旺盛で私を楽しませてくれようと
いっぱい北海道のお話してくれたりお土産持ってきてくれたり
苦手なプレイでも一生懸命がんばってくれたりと可愛い子ばっかりw
北海道2 北海道24 北海道3
SM初めてだけど私がCコースしか取らないからってがんばって来てくれた子・
初鞭な子・初蝋燭な子・初顔騎な子・とってもおもしろい性癖の子・
すぐにブログにコメントくれた子・DVDコンプしてますって子・顔騎大好きっ子・
妄想大好きっ子・格闘大好きっ子・Mではないけどお話だけでもしたいって来てくれた子・
フリーだったのに私が来てびっくりしてた子・私のためにラブホのいいお部屋を選んでくれた子・
一通りなんでもできる本格的なM男君などなど
初心者~上級者までほんとたくさんのM男君たちに出会えました♪
次は東京でプレイしたいですっていう子が多いのにはびっくりしたわーw

乾燥で喉やられてたけどそんなの気にならないくらい楽しいプレイばかりでしたw
ホント楽しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

直子様おはようございますm(__)m
ブログ読んで本当に後悔してます(><)やっぱり無理しても直子様に会いに行けば良かったなーと思いました たくさんのm男さん達が凄く羨ましいですよ!
次があれば必ず行きますね♪
あ、セイコーマートそんな気にってくれたんですね(笑)
今回の写真♪凄く良いですね♪本当に綺麗にとれてますよ♪
これからのアップ写真凄く楽しみです

直子女王様おはようございます。
久しぶり女王様写真♪最高ですねやっぱり直子様は、女王様がお似合いですm(__)m
北海道で沢山mさんとプレーしたんですね羨ましいなー みんな直子様の巨尻みてビックリしたんじゃないですか(笑)
今度わ沖縄遠征お願いしますね

直子女王様命さん

メイクさんもだけどカメラマンさんがめっちゃ上手くて
ほんと綺麗に撮ってくれたのーw

M道さん

北海道はまだ巨女文化があまり浸透していなくて
映像では見てたたけどおっきい女性とプレイは初めてって子が
多くて楽しかったわーw
 

おはようございますm(__)m
北海道のメイクさんも凄いんですね♪
本当に美しくとれてます♪久しぶりの女王様画像わ興奮しました(笑)

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: