2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道 ~中編~

IMG_1019web.jpg  IMG_1186web.jpg

北海道27
だいたいは朝起きてまずタバコww
みんなブログチェックしてくれててほんとに真面目にタバコもって来てくれる子が
多かったから北海道滞在中はほとんどタバコ買ってない私・・・ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにおきたばっかで寝巻き姿^^;

観光といっても時間も限られてるし基本徒歩なので
札幌~すすきのをひたすらうろちょろしてましたw
北海道11
地下鉄に乗ってみたりしてとりまスタート地点の札幌駅へw
駅ビルとかもあってかなりおっきな駅w
お土産屋さんとか観光案内所もはいってるのねーw

北海道12 北海道13 北海道14
だらだらあるいて赤れんが庁舎へw
撮影に使いたいぐらい素敵な建物ーw
中は時間なくてゆっくりは見てないけど
めっちゃ面白いお土産があると聞いて買いに・・・♪
マジで笑ったwww
北海道の人は知ってるかもだけど後編に載せるねwww

北海道15
時計台に向かう途中ですれ違った馬車ww
道路歩いてました・・・w
誰も気にしてなかったけど北海道では普通なの?!

北海道16 北海道17
やっとみつjけた時計台・・・w
実はなかなか見つけられなくてそこら辺歩いてる人たちに
聞きまくってたどり着きました( ;´Д`)
そこ曲がればみえますよとか全然みえないじゃーん!!って感じで
かなり行き過ぎては戻り、戻りすぎては通り過ぎを繰り返していた模様・・・(´;ω;`)
無事にたどり着けて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

北海道18 北海道19
無事に時計台をあとにしテレビ塔&大通り公園へw
実はとうもろこしめっちゃ楽しみだったんだぁー♪
駅で大通り公園の焼きとうもろこしはまだ売ってますか?と聞いてきたぐらい(*´艸`)
普通のやつともちきびを購入w
普通のは期待通りめっちゃあまくてサイコーにうます!
とうもろこし好きとしては何本でもいけそう━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もちきびは紫色で食感がもちもちで楽しくて1本でお腹いっぱいw

北海道20 北海道21 北海道22
大通り公演を後にしてすすきのまでだらだらと歩くw
札幌ウインズはっけーんw
今回は時間なくて回れなかったけど札幌競馬場とばんえい競馬いきたかったなー。。。
牧場で引退馬とも会いたかったし、北海道で乗馬もしたかった。。。
次は行けるといいいなー♪
ウインズの近くに観覧車も発見w
乗らなかったけどねw
あとはチンチン電車w
広島で乗ったことあるけど北海道では土地勘がないのでパスw
今度は乗ってみようかなw

北海道25
タヌキ小路のたぬきさんw
金玉は触らず。。。。w
お土産もってうろうろしてたら路上でカバン売ってるおばちゃんに
声をかけられそこで売ってる一番おっきいカバンを買いましたww
ちょうどお土産入れるようにカバン買おっかなーととおもってたし
プレイバックにも使える大きさだし重宝しそうw

北海道26 北海道23
お散歩中にぼーっと鯉眺めてた鴨々川w
カラスもいたよw
あんまり人怖じしないで写真撮らせてくれた^^

北海道9 北海道10 北海道8
寮でご一緒させていただいたeve女王様がどうしても食べさせたいと
自ら焼いてくださったホッケw
まじちょっと感動するぐらいほこほこで美味しかった!!
北海道限定のハスカップミックスの野菜生活w
何度かお散歩中に買って帰った中華まん屋さんw

何日かに分けてうろちょろしてたけど
こうやってみると時間ないなりに満喫してるなーw

コメントの投稿

非公開コメント

直子女王様おはようございますm(__)m
連続更新ありがとうございます(^_^)
やっば北海道のホッケ美味しかったでしょ(笑)トウモロコシもすごーく甘くて美味しいですよね♪
ばんえい競馬わ馬が大きくてびっくりしますよ(笑)直子様の強烈な鞭なら間違いなく優勝ですよ♪
やっば直子様わ女王様の写真がお似合いですね 凄く綺麗ですよ

おはようございます直子様m(__)m
タバコ姿の直子様カッコいいですね
根性焼きされたいですよ(笑)
北海道凄く美味しい食べ物があっていいですね(笑)沖縄も負けてないので是非
沖縄遠征も考えてくださいね

直子様、大変ご無沙汰をしております。北海道前編、中編の直子様の写真素晴らしいですね。
直子様にこういう衣装をお召しいただいてプレイしていただきたいと心底思いました。

直子女王様命さん

ホッケはスーパーで買ってきてくださったものらしいんだけど
ほんと美味しかったw
ばんえい競馬はほんといきたかったなー・・・w

M道さん

沖縄も楽しそうだよねーw
私がいくら考えても呼んでもらえないことにはゲストでいけないからねー^^;
呼んでくれるお店があって初めて遠征できるからねw

ジロ

久しぶりーw
キャットスーツでプレイ希望かしら?ww
じゃぁ次はキャット着ようかなw
時間の都合つけてプレイしにいらっしゃい♪

直子様、返信ありがとうございます。キャットスーツも素晴らしいし、でもこちらのコスチュームもセクシーで素晴らしいので、とても迷います。http://blog-imgs-66-origin.fc2.com/o/o/s/oosakonaoko/IMG_0689web.jpg
両方ともセクシーでこれを着用された直子様はとてもおきれいですね。

おはようございますm(__)m
二丁市場とか北海道の市場で買ったホッケならもっともっと美味しいですよ(笑)
でもコンビニも美味しいですね♪

直子様のタバコ吸ってる画像いつみてもカッコいいです♪

 北海道在住なのに直子様の責めを受けることができなかったはしっこの道民です。

 「だいたいは朝起きてまずタバコ」
 この一文だけで色々と妄想してしまいました(笑)。臭いフェチなので、いつか歯磨き前の直子様の口臭の混ざったタバコの煙を吹きかけられたいです。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: