2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道 ~後半~

IMG_1541web.jpg  IMG_1350web.jpg

バルバラへご挨拶にw
8月いっぱいで閉めちゃったのが残念ー;;
北海道バルバラ1 北海道バルバラ2 北海道バルバラ3
北海道遠征にご一緒させていただいたeveさんのご紹介で
龍崎飛鳥 さんと黒木ゆかさんにお会いしましたヽ(´▽`)/
お二人共説明がいらないくらい有名ですねw
ゆかさんとはなじぇか腕相撲をするはめにww
札幌スタッフの男の子をお姫様抱っこしてみたり・・・w
お二人共気さくで話しやすくてとっても楽しかったです♪
京都のバルバラにもいってみたいなー♪
京都祇園バルバラ BAR-BARA of BAR-BARA

北海道31 北海道30
ご挨拶の帰りに味噌ラーメンw
普段は並んでるらしいんだけど今回はすんなり入れましたw
まぁ深夜3時すぎぐらいだしねw
おいしかったーw

北海道39 北海道32 北海道33 北海道34 
北海道35 北海道36 北海道38 北海道37
別の日に連れて行ってもらったお寿司屋さん♪
さすが北海道!
海鮮めっちゃうますw
食べるのに夢中で撮り忘れてるのもあるけど(;-@Д@)
炙り金目をお塩でいただくのにはまって何度か食べましたwww

北海道40
お寿司の帰りに連れて行ってもらったSMバーw
落ち着いた雰囲気で素敵なお店でしたw
瑞坤 緋色ママのブログ
スタッフのkouちゃんのブログ
このkouちゃんという男性スタッフさんの趣味がAVらしく
私の作品も見てくれてましたw
写メ日記やブログもチェックしてくれてて面白かったw

北海道43 北海道42
また別の日ですがお店のスタッフさんおすすめのスープカレーのお店w
スタッフ内では賛否が分かれたそうですが( ;´Д`)
カルボナーラライスがめちゃうまw
初めてのスープカレーでしたが美味しく食べられましたw
幸せだーw

北海道41 
寮に戻ってお風呂上がりにアイス!
やっぱり北海道限定のものをと思ってとうきびモナカをチョイスw
なかなか美味しかったw

北海道28 北海道29
そして赤レンガ庁舎でかった名物せんべい?おかき?と
おすすめされた歯ブラシw
みがきやすいんだってーw

北海道44 北海道45 北海道46
最後は帰りに空港でお土産見たりご飯食べたりw
空港も観光地みたいになってて北海道のものも食べれるし温泉もあるし
ロイズのチョコ工場もあるし生ものも売ってるし時間があれば一日遊べそうw
飛行機の関係で1時間半ぐらいしか見て回れなかったけどいろいろあったよw
空港のコンビニで買ったやき弁といろはすハスカップw
ほかにも鮭のルイベとかチーズタルトとかチョコレートとか北海道の海産物いっぱいのった空弁とか
人にも自分にもお土産をいーっぱい買い込んで飛行機へw
写真はないけど・・・・w

あっと言う間の1週間w
人生初の北海道ほんと楽しかったですw
撮影の合間にスケジュール調整して行ってよかったw
この場を借りてお客様やお店のスタッフさんや北海道で出会えた人たちに感謝w
東京で帰りを待っていてくれたM男君たちにも感謝w
機会があったらスケジュール調整してまた行きたいなーw


ギャラリー更新はまだ写真を整理しきれてないのでもうちょい後でw
先にお店で使ってくれてた分だけでもアップしようか考え中w
衣装がバラバラだから改めて衣装ごとに選別してアップするつもりだけど
綺麗に処理してくれてるからそのままアップできるのが嬉しいーw
普段はまったく加工しないから若干暗め(スチールは普通暗めにとるものらしい)なんだよねーw
先に7日に撮影したやつの日記をアップする予定ですw

コメントの投稿

非公開コメント

直子様おはようございますm(__)m
1枚目の写真♪凄く凄く凄くいいですね⭐
笑顔が可愛いです♪直子様思うと水害で落ち込んでることが忘れられます(^o^)
写真を見てると直子様が北海道で楽しまれたことが良くわかります♪
道民としてすごーく嬉しいです♪
次回がもし、あれば必ずや直子様を接待しますね♪
またギャラリー楽しみにしてます♪
お仕事頑張って下さいm(__)m

直子女王様命さん

先に昨日の日記をアップできるようにがんばるねーw
なんかどっと疲れてしまって今日あたりからだらーっと休憩中・・・w
10月まで稽古には行くけど撮影ははいってないしなんとか9月中に
ギャラリーもあっぷしたいなー・・・w

直子様おはようございます
北海道遠征楽しかったみたいですね♪沢山の写真で良くわかります 直子様の笑顔が凄く可愛いですね\(^^)/
前中後たくさん写真ありがとうございましたm(__)m全部保存します(笑)
やっぱりsm女王様の直子様いいなーと思いました。
最近気温差があるので体調面に気をつけてくださいm(__)m

直子様おはようございますm(__)m
お身体大丈夫ですか(><)あまり無理しないでゆっくりしてくださいm(__)mでも直子様わお忙しくでゆっくりできないですよね(><)こんなにブログ更新しくれてありがとうございます。本当に元気もらえたし
直子様の笑顔を、写真でみれただけでも良かったです\(^^)/

おはようございます直子様m(__)m
直子様が、北海道で乗馬やばんえい競馬見たかったなで思いだして!直子様のDVDから
恐怖奴隷狩りを見て直子様が二匹の奴隷にまたがって強烈に鞭を振るってる姿を見て
直子様なら、ばんえい競馬の巨大馬を鞭で押さえつけられますよ(笑)
やっぱり直子様の鞭さばきわ迫力があっていいなーと改めて思いましたm(__)m

おはようございますm(__)m北海道わまた
大雨特別警戒ですよ(><)今年何回目なんですかね(涙)
良かったですね♪直子様の遠征中でわなくて! 東京も凄い雨ときいてますので注意してくださいm(__)m

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: