2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然更新できてなかったから・・・1

写真が溜まりまくってるので小分けでww
今回は食べ物編w
頂き物もいっぱいw

2015ギャレット
まずはギャレットw
味が濃くて大好きw
わざわざ並んで買ってきてくれた子に感謝w

2015ザクザク2 2015ザクザク1
これも並ぶねw
ザクザクのシュークリームw
ずっと気になってたんだけど並ぶの面倒で見送ってたら
買ってきてくれましたw
んまかったーw

2015ぐんまちゃんクッキー
私がぐんまちゃんファンだと知ってる子からの差し入れw
箱にいっぱいぐんまちゃんがプリントされたクッキーが入っててかわいかったw

2015チーズケーキ 20156月ケーキ
差し入れのケーキたちw
どっちもうまーw

20156月モンジャ 20156月天丼
月島のもんじゃに天丼w

2015スタバモモ
最近めっちゃハマってるスタバのモモフラペチーノ!!
めっちゃうまいw
もうスタバ見かけるたびに買ってしまうww

201505チョコ1 201505チョコ2
頂き物のチョコレートw
しっかりした味で美味しかったw

201505かがり鮎
岐阜からのお客様からのお土産w
中におもち?みたいなのがはいってて美味しかったw

201505なごや嬢
名古屋から来てくれるお客様からのお土産w
美味しくいただきましたw
なごや嬢大好きなお菓子なんだよねーw

2015蟹パスタ
ランチデートでいった蟹パスタw
パン食べホーダイのお店でパンばっかくってたww


ちょっと写真の量が多いのでパーツ2へw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: