2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然更新できてなかったから・・・2

食べ物編の続きw

20157月トウモロコシ
九州のお客様から送ってもらったトウモロコシw
トウモロコシ大好きw
お祭りでも絶対焼きとうもろこし買うww

20156月サクランボ1 20156月サクランボ2
サクランボ狩りにいったときのw
食べ放題━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
どの木にもいっぱいサクランボがなっててほんと幸せだったww

20157月メロン
北海道からの差し入れのメロンw
めっちゃ甘かったーww
なにげにフルーツ大好きなのです(ФωФ★)

20157月京都土産
京都からのお土産w
ちょっと変わった味の生八つ橋とオーソドックスな生八つ橋w
オーソドックスな方が好きなんだけど変わった味もたまにはいいねw

201505台湾ゴディバ
台湾のお土産w
中身は普通のゴディバw
でもパッケージがカワイイw

201505天ぷら 201505旬
天ぷら屋さんと海鮮メインの料理屋さんw
天ぷらは揚げたてを持ってきてくれてさっくさくでうまーw
海鮮メインの料理屋さんはその日ごとに違うメニューがあって
この日食べたカンパチのカマの塩焼きがもう最高でしたww

20157月肉2 20157月肉1
肉ー!肉ー!
最近よく行くステーキ屋さんw
安いから当たり外れがあるけどガッツリ肉な気分な時はよく行きますw
これは1キロステーキww
めっちゃでかかったww

2015お中元卯月
毎度おなじみ名古屋の女王様卯月からのお中元w
めっちゃうまいえびせんべいw
一瞬でなくなったww

20157月打ち合わせ
いつも打ち合わせで使う喫茶店のアイスアップルティーw
毎回これ飲んでるなーw

こーやってみると結構いろいろ頂いて食べてるねーww
差し入れは大歓迎なのでいつでもお待ちしてますwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: